ギャーッ!!(楳図かずお風)2006/01/03 20:10

ひどい状態ですね
新車化の一環として「バルブを交換しよう」というのがあります。
早速ウィンカーバルブを交換しようとして外してみたのですが、写真のようにオレンジの塗膜(?)が剥がれてひどい状態になってました。
交換後はちゃんとオレンジ色に光るようになりましたよ。
組み付け時にウィンカーユニットを固定するバネをバンパーの中に落としてしまったので、明日ディーラー行かなくちゃだなぁ。

お正月で父方の親戚一同我が家に集まったんですが、OLやってる子を助手席に乗せてあげました。
その子はアルファロメオを知ってました。
会社とかで「アルファロメオ買ったんだ」とか言うと「?アルファード?」とか言われちゃうくらい一般人には知名度が低いんですが、感心感心。
カウンターカウンター