ブレラ2006/04/08 20:35

ディーラーにてワイパーアームを受け取ってきました。
左右で10750円也。
ちょうど新型のクーペ、「ブレラ」の展示会が開催されていました。
自分の他にお客さんは1人しかいなかったので、ここぞとばかりに159とブレラを眺めてきましたよ。
ブレラって屋根が昔のサイバーCR-Xみたいにガラスになってるんですね。
室内明るそうでいいなぁ。
雨が降った時も面白いかも。
コクピットの質感は145とは比べ物になりませんな。
まー147と比べても全然劣ってるんですが。
トレーナーにジーパン、スニーカーで145に乗ってやってきた自分に営業の方は声もかけてくれませんでしたよorz
カウンターカウンター