知らなかった・・・orz2006/05/14 00:28

今日ネットで初めて知ったんですが
ソニー車載機器製品に関する重要なお知らせ
http://www.sony.jp/products/me/info/060213.html
「国内における現行の車載機器製品の生産・販売を2006年3月末日をもって一旦終了し、日本での車載機器事業の再構築をめざしていくことになりました。」
なんだそうです。
発表を見ると、カーナビだけのようなニュアンスなんですが、HPの製品情報にアクセスすると、カーオーディオのすべての製品が「生産終了」となっているので、カーステレオも造らなくなってるんですね。
カーオーディオはこれまでずっとソニーを使ってきただけに非常に残念。
145にもCDX-M8800っていうモデルを付けてます。
DSO機能とかロータリーコマンダーとか本当にいいんだけどなぁ。
っていうか、この2つのためにソニーのデッキを買ってるのに。
画像のウィンカーレバーの下に付いてるのがロータリーコマンダー。
デッキに手を伸ばさずに電源オンから曲送り、チェンジャー内のディスク交換、ボリュームまで操作できる優れもの。
今後はどうしよう・・
カウンターカウンター