お目が高い2006/05/18 21:13

カッコイイよー
買ってしまいました、オメガスピードマスタープロフェッショナルX-33。
もうすぐボーナスも出るし、先月は残業をたくさんやったので、まーご褒美ってとこですか。
以前は月に行ったプロフェッショナルが欲しかったんですが、高いですしね。
コイツは定価が38万もするくせに、12万前後で売られてます。
手巻きのプロだと中古で12万くらいしますから、もう叩き売り状態。
しかも全然有名じゃない。
スピマスやブライトリング持ってる人に「X-33買ったよ」って言っても
「そんなのあるんだ」ってな感じですしねorz
まー知る人ぞ知るて感じで逆にいいかも。
視認性はバツグンにいいしチタンのボディとベルトで軽いしクォーツだから遅れることもないし、毎日ガンガンと使いますよー。
カウンターカウンター