車検完了2006/05/27 21:16

145の車検完了。
今回は補機ベルト、クーラント、エンジンオイルの交換、ウォッシャー液が出ない、ヘッドライトの光軸が合っていない、クラッチが時々戻らない等の不具合点を見ていただきました。
帰ってきた145は補機ベルト交換のおかげかエンジンオイル交換のおかげか以前にも増してスムーズにエンジンが回るようになりました。
クラッチはレリーズシリンダーを見たけれど特に問題ないとの事。
フルードを交換したせいもあってブレーキのタッチも心なしかいいような(145はクラッチとブレーキのフルードが共通)。
光軸も上がって夜も乗りやすくなりましたよ。
さらにサイドブレーキワイヤーが戻りきっていないということで、こちらも交換していただき、サイドブレーキレバーの感触も良くなってました。
まだ費用がわかってないのがちょっと不安。
詳細がわかりましたら報告します。

明日は友人KIKUJIROのロードスターで「ロードスター軽井沢ミーティング2006」
http://www.karuizawa-meeting.com/
に行ってきます。
カウンターカウンター