いったいこれは・・・・?2007/04/22 17:35

昨日ディーラーにてリセットしてもらったエアバッグ警告灯、今日エンジンをかけたらまた復活してましたorz
どういうこと?
7500円がわずか一日でリセットって・・・・
凹むなぁ。
逆に最近アンサーバックしなくなっていたキーレスは本体のコネクタを抜き差ししたらあっさりと復活。
これでソレノイドが動く音を聞いてロックを確認しなくて済みます。

ブレーキ強化2007/04/22 19:05

楽しみです
久々のZL関係の更新です。
暖かくなって走っているバイクの数も日に日に増えていますね。
ウチのカワサキも(←「カワサキ」って呼ぶと片岡義男風でカッコよくないですか?そうでもない?)そろそろ冬眠から覚ましてあげないとということで、ライコランド沼南店まで遠征してブレーキホースを買ってきました。
ホースはフロントが2本、リアが1本、ついでにクラッチラインも一本。
多数のバンジョーボルトとバンジョー。
すべてPLOTさんのSWAGE LINEで統一してみましたよ。
それからすでに入手済みのNISSIN製ブレーキとクラッチのタンク別体マスターシリンダー。
実はGPZ900R純正4ポッドキャリパーなんかも中古で手に入れてたりしますが、合わせてみると内側のピストンがホイールに当たってしまい取り付け出来ないみたいですorz
ということでとりあえずキャリパーはノーマルで。
今度の週末にでもバイク屋さんに持って行こう。
カウンターカウンター