小○川でスモールマウス2007/06/17 20:29

ちょwwwww犯人wwwwww
今シーズン初のボートでの釣り。
友人KKと小○川に行ってまいりました。
ちょっと濁り気味でしたが、水量は多くなくまずまずのコンディション。
私が2匹程上げたのでやる気ダウンしていた友人KKにアタリが。
引きが強くてなかなか上がって来ませんでしたが、格闘の末抜き上げるとなんと40センチのスモールマウスバス。
前からいるとは聞いていましたが、小貝川で釣り上げたのは初めて。
ラージマウスに比べて黒いです。
水中で見た時あまりに黒いので「鯉じゃねーの?」とか言ってた程。
ヒットルアーはダイワピーナッツⅡDRでした。
ホント安いし釣れるしいいルアーですね。

結局本日の釣果は私が3匹KKが2匹で5匹でした。
カウンターカウンター