トミカくじ2010/07/02 23:01

巷では「40周年記念トミカくじⅩⅢ 昭和のトミカ」というのが発売されています。
欲しい車種があったので、見かける度に一個ずつつまんでるんですが。
欲しい順番としては
HONDA F-1
日産スカイラインGT-Rレーシング
トヨタ2000GT
といったところでしょうか。
いすゞポンプ消防車もいいですね。
さて、一回目に出たのは三菱ふそうはとバス、まぁこれはこれでって感じで。
2回目は驚きのGT-Rでした。
ちょっと嬉しい。
トミカくじ

さて、本日HONDA F-1が欲しくなり、いつものトイザらスへ出撃。
すると残っている箱はみんな潰れてしまっています。
誰かがサーチしたんですね。
レジへ持っていっておねぇさんに
「こいつサーチしやがった」
と思われるのも癪に障るので、別のお店へ。
そこでもやはり残った箱は悉く潰されていました。
なんてこったい!
もうこんなことをする奴はトミカに轢かれて○んで下さい。お願いします。
F-1はオークションで落札することにします。
カウンターカウンター