帰国しました2011/08/27 23:45

皆さん、ボンソワール(笑/かぶれてる)
さて、無事にフランスから帰国しました。
現在のフランスは朝晩は半袖ではいられないくらい涼しく、また日中は気温は上がりますが湿度が低くて非常に過ごしやすかったです。
また夜は日没が22時ごろと白夜に近いような状態です。
これでも6月頃は23時くらいまで明るかったので、陽が短くなったと現地の方は言っていました。
画像20時ごろの街の様子。
カフェやレストランでは外にテーブルを並べて長い夜を楽しんでいました。
カフェ


そして、今回もあのモン・サン=ミシェルへ行くことが出来ました。
あちらはバカンスシーズンでしたので人が多く、また時間もなかったので中に入ることは出来ませんでしたが、一年に2回も拝めるとは。
いやー眼福眼福。
モン・サン=ミッシェル

さて、そんな感じでフランス出張から帰ってまいりました。
また小ネタを出して行こうと思います。
カウンターカウンター