暖かい日2006/02/15 20:25

後付け水温計付けようかなぁ
今日はずいぶん暖かかったですね。
145の水温がいつもより上昇してました。
普段は「低すぎじゃねーの?」とか思ってるんですが、今日は80℃のラインまで行っててオーバーヒートか?!とビビりながら乗ってました。
ちょっとの水温計の動きで反応しちゃうなんて、つくづく日本人だなぁって思ったり。(日本車の水温計はあまりリニアに動くとクレームがくるので、わざと動きを鈍くしてあるそうです)

ワンダーフェスティバル準備はシリコーンが片面固まったのでもう片面流します。
最初の面が1kgで済んだので、今回は2kgで足りそうです。
カウンターカウンター