一年2006/12/31 20:06

このブログ、「ガレージてつ」を立ち上げてから明日で一年となります。
早いですねぇ。
記事の総数が112件ですから、大体3.25日に1件の割合です。
週に2回は何か記事を書いてたんですね。
毎日更新に越したことはないんですが、こうやって見ると結構まめに更新してたのかな。
来年は2日に1件を目指して頑張りたいと思ってます。
まーあんまり頑張りすぎてもアレなんで、まったりとやって行こうかと。

そんな感じでこの一年ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
皆様にとって来年が良い一年でありますよう。

来年も「ガレージてつ」をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2006/12/31/1083738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター