帰ってきた1452007/07/23 20:21

リバースギア
本日車屋さんから連絡があり、145を引き取って来ました。
画像のリバースギアが欠けてその破片がギアに挟まっていて、4速に入らなかったそうです。
言われてみれば、リバースに入れる時「ガリガリッ」とか音がしていました。
しっかりクラッチを踏んでアイドリング状態から入れる時にもなってしまうので、ちょっとどこか悪いのかも。

ミッションをバラした時にクラッチも見ていただいたのですが、そろそろ交換時期だろうということで一緒にクラッチも交換していただきました。
ギアは記念にペーパーウェイトにでもしましょう。

色々交換して更に新車に近づいたと喜んだのも束の間、帰り道にインジェクション警告灯が点灯。
アイドリングがビミョウに上下しています。
やれやれだぜ・・・・・。
カウンターカウンター