トラウト釣り2008/11/15 20:25

イタリア国旗カラーのダイワPRESSO
会社の後輩に誘われて小山市にある泉フィッシングエリアさんに行ってきました。
駐車場に着いてポンドを見ると沢山のライズが。
こりゃあ期待できそうだなぁ。
事前に調べておいたのですが、ここの魚のサイズは25センチくらいがアベレージのようで、大物はいないようですね。
でも数は釣れるようで、記録は一日で237匹なんだそうです。
凄いですね。
朝7時から夕方5時までで10時間、分に直すと600分、秒に直すと36000秒で、えー、計算しますと151秒に一匹になりますね。
もう入れ食い状態でしょう。

トリプルフック禁止との事で、管理釣り場の定番レーベルのクリックホッパーをシングルフックに交換しておきましたが、フックが小さいのかアタリはあるもののなかなか乗らずに苦労しました。
画像は前日に仕入れたダイワ精工さんのPRESSO RAVEのイタリア国旗カラーでGETしたレインボー。
イタ車乗りとしては使うしかないでしょう。

で、最終的な釣果はといいますと、
「10匹から先は覚えていない」
といった感じで、多分3人で7~80くらいじゃないかと思われます。
久しぶりの管理釣り場、楽しく過ごせました。
また誘って下さいね。

コメント

_ What causes pain in the Achilles tendon? ― 2017/08/25 19:06

I do not even know the way I ended up right here, however
I thought this submit was great. I do not understand who you might be however certainly you are
going to a well-known blogger for those who aren't already.
Cheers!

_ How long does it take to recover from Achilles injury? ― 2017/08/26 15:32

Thanks very nice blog!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2008/11/15/3933774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター