禁断症状2008/12/17 20:36

先日の日曜日にネットをしていた時、タバコが切れたことに気付く。
「買いに行くの面倒くさいなぁ。じゃあこのまま止めちゃうか。」
ってな事で、それ以来3日間タバコを吸っていません。
まぁ元々今年いっぱいで止めるつもりではいたのですが、丁度タイミングが良かったというか。

その時は禁断症状が出て、足にすがりつきながら
「頼む!一本だけでいいんだ!」
とか、
ベッドに括り付けられて
「うぉーっ!いっそ殺してくれーっ!」
ってな感じになってしまうかと思っていたのですが、全然そんな事もなく、特に吸いたいといった気分も起きません。

会社で休憩時間に喫煙室に行ってみても、逆に「煙たいなぁ」とか思ってしまった程。
まぁ流石にちょっと口が寂しいのでガムを噛んだりパイポを買って咥えたりしていますが。
これまで一日一箱吸っていたのですが、その分貯金でもしてみましょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2008/12/17/4012991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター