1月終了2009/01/31 21:33

滋賀に出張でやってきてから約3週間が経過しました。
初日から雪が降ったりとビックリしましたが、何とかこちらの生活にも慣れてきたようです。
昨年暮れに止めたタバコも、出張先でストレスで吸いたくなったらどうしようなどと思ったりもしましたが、今のところ吸いたいとは思いませんし、こんなにアッサリと止められるのなら、また吸ってもいいんじゃないのとか思う始末。
それよりもクルマの運転が出来ないストレスが溜まりそうです。
会社側からは月に一回分の帰省費用が出ます。
2月は中ごろに一回帰れそうな感じですが、それまで145のバッテリーがもつのでしょうか。
せっかく帰ってもバッテリー上がりで運転できないとか、考えただけでも恐ろしいです。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 03:26

For the reason that the admin of this web site is working, no doubt very soon it will be well-known,
due to its feature contents.

_ foot pain relief ― 2017/07/05 00:40

Hi there, You've done an incredible job. I'll definitely digg it and personally suggest
to my friends. I'm sure they'll be benefited from this web site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2009/01/31/4094002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター