スピードライン2006/03/18 22:25

ツライチ近くてカッコイイ
暖かくなってきましたので、そろそろスタッドレスもいいだろって事で、友人Kに手伝ってもらいつつホイールを履き替えました。
車を買ったときにおまけで付けてもらったスピードラインのホイール。
モデル名とかは知りません。
タイヤはピレリP7000が付いてました。

ブレーキダストとかホコリで真っ黒だったので、
「履くのイヤだなぁ」
って思ってたんですが、ホイールクリーナーでキレイにしてみたらなかなかカッコイイじゃないですか。
145に履かせてみたら、これまた張り出し具合と相まって相当なカッコよさ。
ホイールは新調しようかと思ってましたが、これなら十分ですね。

タイヤは溝はまだまだ残ってるんですが、サイドにヒビが入ってるので要交換ですかね。
何がいいかなぁ。
カウンターカウンター