うつくしま福島2006/03/19 22:17

アクアマリンふくしま
アルミを替えたので145の実力とか高速での燃費とかを知りたくていわきまで走ってきました。

ガソリンを満タンにして千代田石岡ICから常磐道に乗り一路北へ。
途中アウディA3やらメルセデスと抜きつ抜かれつを繰り返しつついわき中央ICまで。
柏屋さんの薄皮饅頭なんかを買って海岸方面へ向かいアクアマリンふくしまの駐車場にて写真撮影。
下道をいわき勿来ICまで走りまた常磐道へ。
下りは北関東自動車道を友部ICまで走り50号で帰ってきました。

高速での145は流石に欧州車といった感じでぬおわキロとか出してもしっかりしてました。
今日は風邪が凄く強くて吹き流しが真横を向く程だったんですが、進路を乱されるとかいうこともあまり無かったです。
シートも疲れないし長距離も問題ないですね。
とは言っても350キロ程ですが。
燃費に関しては帰ってきてから給油しなかったのでまだ不明です。
まーその距離でいつもより針が上にありますから12キロ/リッターくらいは行ってるでしょう。
カウンターカウンター