何とか・・・2007/02/25 02:30

相変わらず写真ヘタだなぁ
ひーっ
何とか間に合いましたよ、アヴニールの版権元様への完成品提出分。
型取りも2面流している時間がなかったので一発取り。
原作イラストのテイストを再現するべく塗装はアクリル絵の具で行いました。
いや、決してエアブラシを引っ張り出すのが面倒くさかったんじゃあないですよ、いやホント・・・・。
こんなグダグダな状態だったのでEVAスーツの複製もままならず、版権料を払ったのに売り物がない状態。
いや、ギリギリまで準備しない自分が悪いんですが。
アヴニールは結構出来がいいので、次回はちゃんと売ろうと思ってます。
そんな感じで、今からちょっと寝ます。
会場でお会いしましょう。

ワンフェス終了2007/02/25 21:09

ワンダーフェスティバル2007冬終了しました。
当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今朝も書きましたが、アヴニールに関しては提出用サンプルのみ、EVAスーツも商品を準備できないという体たらく。
申し訳ございません。
相変わらずEVAスーツの評判が良くて、何人もの方から「再販してくれ」と言われたり、「前に一個買ったけど、もう一個欲しいから」とのありがたいお言葉をいただいたりしました。
ホント恐縮です。製作者冥利に尽きます。
MAGNUM(MAX)渡辺氏(有名なプロモデラーの方なんですな)がやってきてEVAスーツをまじまじと30秒くらい眺めていって緊張したり。
今回の展示でEVAスーツは終わりにしようと思っていたのですが、こりゃあ次回も複製しないとならないかも。
逆にアヴニールの方はマニアック過ぎるのかあまり芳しくなかったような。

いつもの相棒Shun君が明日からイタリア出張でお手伝い出来ないと言うことで、今回は友人KK(非オタク)にお願いしたのですが、結構楽しんでいたようで一安心。
以前一緒に出展していたゼフィス氏もお昼頃やってきて、買ったばかりの一眼デジカメで商品の写真を撮ってもらったり。
なんだかんだで楽しく過ごせました。

さて、ということで次回はどうしようかな。
カウンターカウンター