こんなの作ってみました2007/03/22 21:32

何ですかこれは
何だこれ?とお思いでしょう。
私は喫煙者で車を運転している時もたまにタバコを吸うんですが、純正の灰皿は使わずにドア側のエアコン噴出し口に灰皿を取り付けて使用してました。
それなら窓をちょっと開けておけば煙はみんな外に出て行きますしね。
ところが車から降りる時にその灰皿に足をぶつけて噴出し口のルーバーを折ってしまったんです。
仕方なくサイドブレーキの後ろに付けたドリンクホルダーに灰皿を入れて使ってたんですが、これが不便で不便で。
で、折れたルーバーをそのままにあの使い勝手を再現するために、灰皿取り付けステーを作りました。
とは言っても1.5ミリのアルミ板を曲げて穴を開けただけなんですが。
もうちょっと見栄えを良くするためにカーボン柄のカッティングシートでも貼りましょう。
これをドアのエアコン噴出し口に両面テープで貼り付ける予定。
完成したらまたアップします。
カウンターカウンター