ヒゲがっ!?2007/08/26 21:56

先日行った野池にまたフライロッドを持って行ってきました。
ギルを何匹が釣り、だんだんあたりが薄暗くなって来た頃、水面に明らかにギルとは違うライズが。
ギルは「プチュ」って感じですが、コイツはなんか「モワン」といった感じ(ハァ?
バスとも違うしコイかもねと思いライズがあった場所へキャストしてみると、何とそのフライにモワンと食いついてきました。
結構強い引きでしたので焦りましたが、その時はバラシ。
しばらくしてライズが出た場所にもう一度投げてみると、またもやバイト。
今度はバラさないようにガッツリ合わせました。
#4のロッドがしなります。
引き寄せてみると何と30センチ程のナマズ。
体は真っ黒でした。
日本のナマズとはちょっと違う感じ。
最近霞ヶ浦あたりでは外来のナマズが増えているようでこれもそうだったのかな。
確かに釣り上げた時に「シット!」とか「ウーップス!」とかって言ってる感じでしたよ(笑
カメラを持って行かなかったのが悔やまれます。
後で検索してみましたが、どうやらアメリカナマズってやつだったようです。
今度は夜釣りで狙ってみようか。

コメント

_ krogerfeedback.com ― 2015/12/07 11:46

I'm not sure why but this website is loading very slow for me.

Is anyone else having this issue or is it a problem on my end?
I'll check back later on and see if the problem still exists.

_ quest bars ― 2015/12/07 11:46

My family all the time say that I am wasting my time here at web, except I
know I am getting know-how every day by reading thes good posts.

_ krogerfeedback ― 2015/12/07 11:46

At this time it appears like Movable Type is the best blogging platform available right
now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

_ krogerfeedback.com ― 2015/12/31 15:39

You made some really good points there. I checked on the web to
learn more about the issue and found most individuals will go along with your views on this web site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2007/08/26/1753419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター