GW終了2009/05/06 21:40

今日でGWが終了という方も多いのではと思います。
友人KIKUJIROが息子たちに
「釣りに連れて行って欲しい」
とせがまれたとのことで、初心者にも必ず釣れるブルーギル釣りを教えるのに一緒に近所の池に出かけたくらいで、他にはどこへ行ったという事もなくダラダラと終了。
昨日の夜にはまた滋賀へ戻ってまいりました。

今日は連休前に空にしておいたアパートの冷蔵庫の中身を補充するべく買出しへ。
スーパーで食料品を買い、買い物袋をかごとハンドルにぶら下げたままペットボトルの水を買うためドラッグストアの店内へ。
ほんの5分程買い物をして自転車に戻ると、ハンドルにぶら下げてあった買い物袋がズタズタになって中身が地面に散乱していました。
何事か!と思い近寄ると黒い影が飛び去って行きました。
どうやらカラスに中身を狙われたようです。
幸い卵が割れたくらいで、他の食料品にはダメージがありませんでした。
こんなことがあるんですね。
今後は気をつけないと。
自転車に目玉の模様でも書いておきますか。
カウンターカウンター