フランスへ2011/01/22 22:33

スポーツバイクつくばマツナガさんに点検をお願いしていたビアンキMONO-Q号が帰ってきました。
特に問題はなく、一通りの整備をしていただけたようです。
さて、ガンガン乗るぞと思ったのも束の間、明日から3週間ほど仕事でフランスへ出張となります。
フランスと言えば、ツール・ド・フランスですよね。
現地で自転車に乗ってみたいなぁ。
転勤とかならともかく、3週間しかいないのに日本から自転車持っていく訳にはいかないですからね。

「オレ、この出張が終わったら今まで乗れなかった分までいっぱい自転車に乗ってやるんだ。
あんなところやこんなところにも行くんだ。」(←死亡フラグ)

パソコンも持っていくので、現地での様子もお伝えできるかもしれません。
あまり期待しないで(笑)お待ち下さい。
それでは行ってまいります。
カウンターカウンター