春の気配2011/02/16 20:37

フランス出張の前に点検に出し、出発2日前に戻ってきたので約1ヶ月自転車に乗れなかったのですが。
出張後今日までお休みをいただいていましたので、久々にビアンキで出かけることにしました。
今日は風もなく、気温も高めで穏やかな晴天でしたので絶好の自転車日和。
ウキウキした気分で出発しましたが、しばらく走るとサイクルコンピュータのスピードと走行距離の数値が動いていないことに気付きました。
SIGMAサイコン
おかしいなとボタンをいじるも数値はゼロのまま点滅を繰り返すばかり。
クランクに付けているケイデンスセンサーからの数値は正しく表示されるので、もしやと思いフロントホイールを見てみると、案の定スポークに付いているはずのスピードセンサーのマグネットが外れてなくなっていました。
これが原因かと分かって一安心。
走行距離が表示されないのと、久しぶりということで10キロ程走って終了としました。
何だかお尻も痛かったですしね。
家に帰って汗を流そうと湯船に浸かっていると、どこからかウグイスの声が聞こえて来ました。
春はもうすぐですね。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 04:43

I like reading through a post that will make people think.
Also, thank you for allowing me to comment!

_ ankle an foot pain ― 2017/07/05 00:03

First off I want to say fantastic blog! I had a quick question in which
I'd like to ask if you don't mind. I was curious to
know how you center yourself and clear your head before writing.

I have had a tough time clearing my thoughts in getting my thoughts out.
I do enjoy writing but it just seems like the first 10
to 15 minutes tend to be lost simply just trying to figure out how to begin. Any recommendations or hints?
Cheers!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2011/02/16/5684821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター