桜のトンネル2011/04/12 21:18

私のサイクリングコースになっている公園の桜が満開になっています。
節電を考慮してか、例年のライトアップは今年は中止になったようでちょっと残念。
日が沈む前の明るいうちに記念撮影となりました。
桜のトンネルが夕陽に映えてキレイですね。
桜のトンネル

先日記事にした剥がれてしまったホイールのステッカーの件ですが、ステッカーのみ入手できないかとMAVICのプレミアムショップであるスポーツバイクつくばマツナガさんに問い合わせをしておいたのですが、本日連絡があり
「ステッカーのみの入手は不可能で、リムごと交換するしかない」
との返答をいただきました。
ステッカー剥れ

先輩から安く譲ってもらったもので、そこまでお金をかけても仕方が無いので、このまま放置することに。
それともホイールを新調してしまおうか。
カウンターカウンター