ローストビーフ2006/04/09 22:21

美味いよー
本日は会社の先輩の披露宴に招待されて都内へお出かけ。
何と皇居前のパレスホテルですよ!
http://www.palacehotel.co.jp/index.html

お天気も良かったし、とてもよい披露宴でした。
ご両人の写真を載せるのもさすがにマズイのでお料理の写真なんかを。
ローストビーフ美味かったよー。
おかわり自由との事で勧められるままに3枚食べたらさすがに食べすぎでしたorz
同僚を145に乗せて行ったので飲めなかったのが残念。

先日ナビを取り付けた時にビーコンを繋いだので、首都高速で情報入りまくりでした。
いや、こりゃ便利だわ。
車速パルスが繋いでない簡易ハイブリッドモードなので、ビルの谷間とかでは現在地を見失うこともありました。
修理しないとならないかなぁ。
カウンターカウンター