ワンフェス2007/02/23 00:19

またこれだけですか!
ワンフェスガイドブックをご覧になってアクセスして下さった方、はじめまして。
ガレージてつのてつと申します。
模型の記事はあんまり無いんですが、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、いよいよ二日後に迫ったワンダーフェスティバル2007冬ですが、当ガレージてつは以下の出展を予定しています。

プラネテスより EVAスーツ再販
スカイガンナーより ガンナーマシン アヴニール

が、新作のアヴニールですが、まだ納得行く状態になっていないのです。(ええーっ!)
この記事も原型いじってる合間に書いてたり。
とりあえず複製はしますが、版権元様に完成品を提出しなければならないので、その分だけになると思います。
楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
会場で罵ってやって下さい。orz
当日はヘロヘロな状態でいると思いますが、もしよろしければお立ち寄り下さい。
それでは皆さん、会場でお会いいたしましょう。

追記:忘れてましたが、当ブースはB13-01となっております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

_ ゼフィ ― 2007/02/23 22:26

今回はまじでWFのこと忘れてますたorz
一応25日にブースへお邪魔するかもしれません。
せっかく買ったカメラの性能も試したいしね。
まあ、まだ確定ではないですが...w

_ てつ ― 2007/02/24 02:03

コメントありがとうございます。
今死にそうになって原型がこんな感じかなって所です。
また栄養ドリンク飲まないとなぁ。

_ manicure ― 2017/05/04 14:59

I have read so many content regarding the blogger lovers except this post is genuinely a nice paragraph, keep it up.

_ foot pain cures ― 2017/07/04 01:16

I am so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not
the accidental misinformation that is at the other blogs.
Appreciate your sharing this best doc.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2007/02/23/1203147/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター