旅の終わり2007/09/22 20:25

カワサキ、お疲れ様でした
今回のフェリー「いしかり」号はさんふらわあと比べるといい部屋でした。
ロビーよりも進行方向側でしたので、エンジン音とはほぼ無縁状態。
ピアノの演奏なんかも聴けてお得な感じでした。
名古屋まで行くからタイクツしないようにとかって事なんでしょうか。
夜も明けいよいよ最終日。
デッキに出てみるといいお天気です。
仙台港に到着してフェリーを降り、そのまま松島へ向かいました。
さすがは観光地、観光客でいっぱいでした。
ガストの隣、雄島前の駐車場にバイクを停め、休憩している間に昨日使ったカッパとグローブとブーツカバーを干してやります。
松島を後にして45号線で仙台市内に向かい、定禅寺通りのけやき並木を通ってみました。
ステキだなぁ。
その後仙台南部道路~東北自動車道で自宅を目指す。
お昼を食べていなかったので村田PAにて牛タン定食を食べる。
1.5人前で1950円也。
大変おいしゅうございました。
右手に蔵王の山々や磐梯山を眺めながらの走行は快適。
郡山JCTから磐越自動車道へ分岐し、いわきから常磐自動車道で自宅へ。
出発時のメーターは15555マイル、帰宅時は16597マイルでしたので、約1667キロ走った事になります。
そんな感じで今回のツーリングは終了しました。
あまりロングツーリングってのはしたことが無かったので、今回は非常に楽しかったです、トラブルとかもあったけど。
まあそれも旅の楽しみの一つかな。
いや、トラブルがなければもっと楽しかったんでしょうけど。
今回は駆け足での北海道になってしまいましたが、また今度ゆっくり行きたいなぁ。
次はもっといろんなところを回りたいですね。
お疲れ様、そしてありがとう、カワサキ。
またいろんな所に連れて行ってくれよな。
カウンターカウンター