つられて買ってしまう2009/03/19 20:58

コンビニ等で販売されているサントリー 伊右衛門に「かさねいろ 豆巾着」という小さな巾着袋が付いており、ネットで話題になっているようです。
ちょうどiPod Touchなどを入れるのにぴったりだとの事。
会社帰りにコンビニで見掛けましたので、ひとつ購入してみることに。

現在愛用中のipod nanoにはちょっと大きいようですね。
SOFTBANKの921SHを入れるとちょうど良い大きさです。
内側は不織布になっていますので、傷が付きにくくなっています。
伊右衛門のおまけだけに和風な感じがいいですよね。
今使っているnanoは8ギガモデルなのですが、容量が残り620MBになってしまいました。
いずれはCLASSICを買おうと思っていますので、それ用にもう何個か買っておこうかな。

月曜日に会社の健康診断があるので、今週はまた地元へ帰ります。
カウンターカウンター