実写化2009/03/31 20:54

ライオンさん
以前NHK-BS2にてアニメ化されたコミックフラッパーにて連載中の「ふたつのスピカ」が今度は実写化されるそうです。
先日発売される予定だったコミック新刊が6月に延期になったのは、このドラマの放送開始に合わせたんでしょうか。
何軒も探し回ってしまいました。
実写化・・・・どうなるんだろう。
原作の主人公は身長が142センチしかないけど、持ち前の体力でハンデを克服しますみたいな感じなのに主演の桜庭みなみさんは身長が162センチあるそうで。
原作とは違う方向に進んで行くのだろうか。
ライオンさんとか無かったことになりそうでちょっと心配ですね。
6月11日スタート予定だそうですので、楽しみに待ちましょう。
画像は以前スクラッチしたこの漫画に出てくるライオンさん。
ちょっと懐かしいなあ。
カウンターカウンター