どっちなの2010/06/03 20:37

巷で美味しいと話題の桃屋さんの「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」通称桃ラー、売り切れ続出だそうで実物を見たことすらありませんでした。
まースーパーとかめったに行きませんしね。
そんな話題が会社で出たので「食べたことないんですよね」と話していました。
今日先輩が「これ売ってたから買ってきてあげたよ」と幻の(笑)桃ラーを下さったのです。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

本当に売ってたんですね。
都市伝説かと思ってました(笑)。
帰宅後早速ご飯にかけて食べてみました。
揚げニンニクの食感と絶妙な辛さがたまりません。
こりゃあ売り切れるのも分かるわ。
カロリーが高そうなので控え目にしないとね。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 07:17

It's difficult to find educated people about this topic, but you
seem like you know what you're talking about! Thanks

_ foot pain going down stairs ― 2017/07/04 05:24

Precisely what I was searching for, appreciate it for putting
up.

_ vitamin c foot pain ― 2017/07/04 06:45

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News.
Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!
Thank you

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garagetetsu.asablo.jp/blog/2010/06/03/5136203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンターカウンター